SSブログ

ビートたけしが降板暴露 [ニュース]

こんにちは、

しんいちです。

今日のネタは、
ビートたけしが降板暴露


ビートたけしが、情報番組「新・情報7days」で
『オールスター感謝祭』を降ろされたと暴露。


「俺がやってたのに、お呼びがかかんないでやんの。どうなってんだよ!」
っと、面白おかしく暴露。


今まで「オールスター感謝祭」に出演していたビートたけしは、マスコミ
から相当なバッシングを受けていたようです。


これから、オールスター感謝祭でビートたけしの暴走ぶりが
見られなくなるのか?

ビートたけしの暴走ぶりを楽しみにしているファンもいたでしょう

いったいTBSは、なにを考えているのでしょうね?

ネット上では、ビートたけしが消え、島田紳助が消え・・・・
っと、残念がっている声が多く聞こえました。


マスコミのバッシングがどんなものだったのか
わかりませんが、

スターがお茶の間から姿をけしていくのは
さみしいものがありますよね。


番組は、オールスターだけではないので
他の場面での活躍を楽しみにしています^^


それでは、今回のネタブログはここまで


ありがとうございました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ランチパック 耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。